韓国の人気マジシャン、アラブの”美女実業家”と熱愛…”ラブスタグラム”が話題に


韓国の人気マジシャン チェ・ヒョヌ(43)が、アラブ女性と熱愛中と報じられ話題だ。

SBS芸能ニュースは25日「チェ・ヒョヌが偶然知り合ったアラブ出身の女性実業家Aさんと交際中」と報じた。

アラブ女性と伝えられたAさんは、ソウルの某大学に留学中で事業を並行している。また、フォロワー15万人のインフルエンサーでもある。

報道によると2人は国と文化を超えて愛を育み、交際の事実を隠すことなくデートを楽しんでいるという。特に、2人はデート中の写真をInstagramに投稿する”ラブスタグラム”で注目を集めている。

ある関係者は「チェ・ヒョヌは、真剣にAさんと交際している。言葉も通じるAさんがチェ・ヒョヌの仕事を理解しており、未来が期待されるカップル」と明かした。

同件について、チェ・ヒョヌの所属事務所は「プライベートに関して確認するのは難しい」と回答した。

一方、チェ・ヒョヌは国際マジック大会クローズアップ部門で韓国人として初めての受賞者となり、FISMワールドチャンピオンシップの最年少審査員に選ばれるなど、韓国を代表するマジシャンとして活動している。

WOW!Korea提供

2021.11.26

blank