CNBLUEジョン・ヨンファ、オフラインでの単独コンサート終了後にファンにあいさつ…”次はマスクなしで一緒に歌って叫びましょう!”(動画あり)

CNBLUEジョン・ヨンファが、オフラインでの単独コンサート終了後にファンにあいさつした。
ヨンファは25日、自身のInstagramに「終わらないと思った1日 🔥❤️ 本当にありがとうございました。みなさんいつも健康で、また早く会いましょう🤙🏾 その時はマスクなしで一緒に歌って叫びましょう! 👏🏼 ゆっくり休んでください❤️」という文と写真を掲載した。

写真には、控室の窓から外を眺めているようなヨンファの姿が写っている。汗にぬれたような髪の毛のヨンファの姿は、コンサート終了直後だと思われ、窓から何を見ているのか好奇心を刺激される。
また、ヨンファはこの日、自身のInstagramに「どれくらいたったのか🥲 #ある素敵な日」という文と共に写真と動画を掲載した。

写真には公演中の客席の様子が、動画にはファの前で熱唱するヨンファとそれに応えるファンの様子が収められている。
ヨンファは今日(25日)午後8時から、ソウル松坡(ソンパ)区ロッテコンサートホールで単独コンサート「Wonderful Singer:ジョン・ヨンファ」を開催してファンと対面した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

2021.11.25

blank