ヒチョル(SUPER JUNIOR)、チョン・ウンジ(Apink)&イ・ソンビンと“目の保養”のような美男美女3ショット


ヒチョル(SUPER JUNIOR)がチョン・ウンジ(Apink)や女優イ・ソンビンと対面した。

25日午後にアイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバー・ヒチョルは自身のインスタグラムを通じて「#スル(韓国語で酒を指す)トリートファイター #酒飲みの都心の女たち #チョン・ウンジ #イ・ソンビン」という文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のヒチョルは、「Apink」のチョン・ウンジや女優のイ・ソンビンとともに自撮りを残している。仲睦まじい顔ぶれの3人は、それぞれ異なる魅力の定石を披露している。

美男美女たちの出会いはそれ自体で“目の保養”となる雰囲気。多くのファンたちは彼らのコンビネーションに感嘆をにじませた視線を送っている。

一方、ヒチョルはJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」をはじめに、Netflixのバラエティ番組「ニュー・ワールド ~ここは新世界~」、JTBCの YouTubeチャンネルSTUDIO HOOKの「スルトリートファイター」などに出演している。

WOW!Korea提供

2021.11.25

blank