<トレンドブログ>「イカゲーム」出演俳優ウィ・ハジュン、ダンディーでシックな魅力のグラビア公開


俳優のウィ・ハジュンが、グラビアを通じてシックでダンディーな魅力を発散しました。

ウィ・ハジュンが参加したファッションマガジン「THE STAR」12月号のグラビアが公開されました。 彼は「THE STAR」が選定した今年を輝かせた俳優に選ばれました。 ウィ・ハジュンは初めてファッションマガジンのカバーを飾りました。

今回のグラビアで彼は“HA JUN’S TIME”をテーマでカリスマある強烈な存在感を表わしました。 公開された写真の中のウィ・ハジュンはブラックジャケットにグリーンカラーのウォッチをマッチしたり、多様なカラーのウォッチをダンディーに着用して誰でもまねることができるウォッチスタイリングを完成しました。

グラビア撮影後に続いたインタビューでウィ・ハジュンは「12月号カバーを僕が飾ることができて光栄で幸せだった」と、話しました。

「イカゲーム」で全世界の注目を浴び始めたウィ・ハジュン。 これに対して「今でも僕にどうしてこういうことが起こったのか信じられない。 素晴らしい作品に出演することになり大きな幸運を得た」とし、「僕のキャラクターは観察者の視点で説明しなければならなかったので感情的な制限が多かった。 シーズン2のファン・ジュノを想像するならば、兄を再び訪ねて行っていったいどんなことが起こったのかその答を聞きたい」と、説明しました。

ウィ・ハジュンのグラビアとインタビューは、「THE STAR」12月号で見ることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.25

blank