「GHOST9」、“魔性のマエストロ”に変身してカムバック


ボーイズグループ「GHOST9」が、マエストロに変身した。

「GHOST9」は24日、公式SNSを通じてニューミニアルバム「NOW:Who we are facing」のタイトル曲、「Control」のパフォーマンスプレビュー映像を公開した。

映像の中で「GHOST9」は、「お前を指揮するマエストロ」という歌詞とともに、強烈に登場した。様々なレーシングルックを着てヒップな雰囲気を完成させた「GHOST9」は、「浸透する五感。指先に沿うFeel in my soul」などの歌詞に合わせた繊細なダンスパフォーマンスで、反転する魅力を発散した。特に、指揮者を連想させる振りつけと、迫力あふれるエネルギーで完成させたパフォーマンスが視線をひきつけた。中毒的な「Control」のメロディーと芸術性を加えたパフォーマンスは、「GHOST9」だけのカラーを際立たせた。

タイトル曲「Control」は、まるで指揮をしているような例えを使って、心の中にある恐れ、悲しみ、後悔などはしばらく忘れて、僕のところに来いという話を込めている。「GHOST9」は、「Control」のパフォーマンスプレビュー映像を公開して、今回はステージを掌握するマエストロとしての活躍を予告してファンたちの熱い反応を得た。11月25日に発売。

WOW!Korea提供

2021.11.24

blank