Rain(ピ)、ドーナツの食べ過ぎで顔がパンパン?


Rain(ピ)が、変わらないハンサムな近況を伝えた。

Rain(ピ)は24日、自身のInstagramに「ドーナツパーティー(Doughnut Party)」というコメントとともに、あるリール動画を掲載した。

動画には、セルフ動画を撮影するRain(ピ)の姿がある。彼は、明るい空色のシャツを着て爽やかなスタイルを演出し、ソフトなビジュアルが輝く。優しい微笑みで明るいエネルギーをプレゼントしたりもした。

Rain(ピ)は、動画に登場するドーナツの絵を食べて、どんどん頬っぺたを膨らませた。愉快なカメラフィルターを利用して、“いたずらっ子”な魅力で笑いを誘った。

これを見たタレントのノ・ホンチョルは、「ドーナツを食べれば食べるほど、どんどん僕の顔になるね」とセンスあるコメントをした。ネットユーザーは、「こんなことどこで習ったんですか」、「本当にかわいい」、「いや、顔がパンパンでもこんなにハンサムって、どういうこと?」などの反応を見せた。

Rain(ピ)は、2017年に女優のキム・テヒと結婚し、娘が2人いる。

WOW!Korea提供

2021.11.24