【情報】宮脇咲良 初のプロデュースコスメブランド『CRAN BY MOLAK(クランバイモラク)』12月8日12時 公式サイトにて先行販売開始 / 12月22日より全国のロフト・PLAZAにて販売開始

発売記念!限定でトレカをプレゼント!

『CRAN BY MOLAK』の発売を記念して、12月8日(水)の 12時から、公式オンラインショップにて購入いただいた方の中から3,000名様に、宮脇咲良さんの未公開ビジュアルを使用したトレカを限定でプレゼントいたします。
※詳細は公式ブランドサイトをご覧ください。

『CRAN BY MOLAK(クランバイモラク)』ブルームジェリーティント〈リップティント〉情報
今までとは違う自分が花開く、リップティント誕生

01 PURE CORAL
ピンクにほんのり赤みをプラスしたMLBBコーラル。 デイリーメイクに馴染む、絶妙カラー。

02 PINL PETAL
華やかなのに浮かないフューシャピンク。ぱっと顔色を明るくし透明感をアップするブライトカラー。blank

03 NOIR ROSE
グッと大人っぽく、センシュアルな表情に。誰のためのでもなく、自分のために塗るモーヴリップ。blank

『CRAN BY MOLAK(クランバイモラク)』プロデューサー 宮脇咲良

blank■宮脇咲良コメント
私がプロデュースするコスメブランド 『CRAN BY MOLAK』 のリップティントが、いよいよ発売となります!
ブランド名のCRANは、ラテン語とフランス語の可愛いと美しいという意味と、私の呼び名のクラを掛け合わせて作った名前で、とても気に入っているブランド名です。
カラーに関しても何回もサンプルチェックをしたり、容器の触り心地やサイズ感、ブラシ、パッケージデザインから配送の袋まで、とにかく全部私がこだわって作り、とっても可愛く仕上がりました!
パーソナルカラーにも適した色味展開になっているので、是非発売を楽しみにして頂けると嬉しいです。

■宮脇咲良プロフィール
2011年から日本にて活動。2018年〜2021年まで韓国にて活動し、2年6カ月の活動を経て日本へ凱旋帰国。日本だけでなくグローバルな活動を展開。カラーコンタクトレンズ『MOLAK』のイメージモデルを務めている。

2021.11.24

blank