チャン・グンソク、影まで素敵なアジアプリンス…”恥ずかしいね。それならブイ”

俳優兼歌手チャン・グンソクがファンにあいさつした。
チャン・グンソクは23日、自身のInstagramに「こんにちは。恥ずかしいね。それならブイ」という文と数枚の写真を掲載した。


写真には、チャン・グンソクと思われる影法師が写っている。チャン・グンソクは腕を広げて立っている。その次の写真は頭をかいているような姿で、その次は言葉の通りVサインをしている。ユニークなチャン・グンソクの日常共有がファンを楽しませている。影法師まで光っているアジアプリンスのチャン・グンソクに感嘆の言葉が続いている。
これを見たネットユーザーは、「それなら私もブイ」「影まで素敵なグンちゃん」「恥ずかしがらないで顔を見せて」などの反応を見せた。

2021.11.23