<トレンドブログ>「THE BOYZ」ヨンフン、神秘的なムードのグラビアと率直なインタビューを公開


グループ「THE BOYZ」のヨンフンが、「ARENA HOMME+」12月号のために単独でカメラの前に立ちました。 今回のグラビアでヨンフンは、少年とおとなの境界にいるような神秘的なムードを思う存分表わしました。

「THE BOYZ」の活動期間4年中、2年はパンデミックによって無観衆公演を行うしかありませんでした。 これに対してヨンフンは「観客のいない舞台の上の僕は、ただロボットのように感じられた。 愛されていることは分かるが体感できなかった」と、一日も早くファンたちの歓声があふれる舞台が帰ってくるように願いました。

12月頃進行される「THE BOYZ」のコンサートに対しても「THE B(ファンクラブ)の方々とほとんど2年ぶりに会う。 互いに向き合えば言葉が出てこないほど幸せだろう」と、期待とときめきを表現しました。

「恋愛革命」に続き「One the Woman」まで、演技キャリアも積んでいるヨンフンに演技はますます難しいようです。 「まだ演技に慣れたと思ってみたことはありません。 舞台ではカメラにカッコよく収められて、ダンスと歌が優先だけど、俳優としての演技は配役に完全に入り込まなければならないので、高度な集中力が必要でキャラクター分析も深くしなければならない。 行く道が遠いので、努力しなければならない」と、率直な悩みを語りました。

「THE BOYZ」のヨンフンは、1年前の「ARENA HOMME+」とのインタビューで素敵な人になりたいと話しました。 素敵な人とはどんな人なのか尋ねた質問に「礼儀正しくて与えられたことに最善を尽くすおとな」と、答えたが、「一方では少年のままでいたい」と、センスのある返事と共に指向するところを明らかにしました。

「THE BOYZ」のヨンフンの全体グラビアと率直なインタビュー全文「ARENA HOMME+」12月号とウェブサイトで会うことができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.23