俳優イ・ジュンギと東方神起チャンミンが「夜を歩く士」に出演決定し、ラインナップ完成間近

201504081759770560_5524ee2634974

MBCの新しい水木ドラマ「夜を歩く士」に俳優イ・ジュンギ、東方神起チャンミンが出演を決定し、チン・セヨン、キム・ソウン、イ・スヒョクが現在調整中で、ラインナップ完成が目前に迫った。
「夜を歩く士」は、7月に放送される期待作の一つだ。マンガを原作としたこのドラマは、バンパイアとの愛を描いたファンタジーロマンスで、若い年令層に特に人気がある作品だ。
劇中でのバンパイアには、俳優イ・ジュンギが決定した。またチャンミンは士に決定し、イスヒョクも出演を検討中であり、黄金のラインナップの完成が目前となった。
出演名簿に名を連ねた俳優は一様に今話題のスターたちで、バンパイアが登場するファンタジーロマンスがどのように制作されていくのかに、さらに高い関心を集めることだろう。
「夜を歩く士」は、昨年の韓国コンテンツ振興院の優秀マンガグローバルプロジェクトに選定された作品であり、朝鮮時代を背景にしたファンタジーマンガで、没落した官僚の娘が男装をした姿で出会ったバンパイアと愛に陥るというストーリーである。
「夜を歩く士」は、7月に放送される予定だ。

2015.04.08

blank