チャン・グンソク、冬が来たって寒さを感じさせない温かいビジュアル!「こんにちは冬さ~ん」

俳優兼歌手のチャン・グンソクが暖かい冬のファッションを披露した。 22日午後、チャン・グンソクは自身のインスタグラムを通じて「こんにちは冬さ~ん☃️☃️」という文と共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のチャン・グンソクはアイボリーカラーのロングコートを着て、温かいビジュアルを誇っている。それだけでなくスタイリッシュでカッコよさまであふれたチャン・グンソクの姿は感嘆をかもし出す。 マスクで顔を隠しても独歩的なチャン・グンソクのビジュアルは圧倒的だ。

一方、9月26日(日)、チャン・グンソクと公式ファンクラブ「CRIJ」は、困っている人々を助けるのために使ってほしいと寄付金1億7500万ウォンを社会団体に寄付した。今回の寄付は、9月11日(土)深夜にオンラインで行われた2021年「第9回チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展」で1000万ウォンを寄付したチャン・グンソクを筆頭に、彼と志を共にしたファンの自発的な募金を通じて準備された。

 

寄付金は、それぞれ「南山院」の維持及び、暖房費、児童福祉費などの支援金に4200万ウォン、「愛新園」遺棄犬飼料支援金4200万ウォン、胆道閉鎖症児童の手術費支援金4100万ウォン、「愛のカタツムリ」聴覚障害児の手術とリハビリ支援4000万ウォン、ルー・ゲーリック児童と身体・精神障害児童の支援金として1000万ウォンを寄付し、見る人の心まであたたかくした。
7年回続いた「愛のカタツムリ」の支援で、多くの聴覚障害児が人工内耳の手術を受けて言語リハビリ治療を進めているため、今後も多くの子供たちの希望となる見込みだ。

2021.11.22