【全文】ヒップホップグループ「Mighty Mouth」Shorry J、長女誕生を報告…結婚3年目で“#girldad”


ヒップホップグループ「Mighty Mouth(マイティマウス)」のShorry J(39)がパパになった。

Shorry Jは20日、自身のインスタグラムを通じて「突然でびっくりしたが、僕が父親になった」と、長女が誕生したことを伝えた。

これとともに「girl dad」というハッシュタグを付け加え、生まれた赤ちゃんが娘だと知らせた。

一方、Shorry Jは2008年に「Mighty Mouth」としてデビューし、「Energy」、「TOK TOK」、「Lalala」などのヒット曲で多くの愛を受けた。2018年に一般人の恋人と結婚した。

▲ 以下、Shorry Jのインスタグラムでの投稿全文

こんにちは~Shorry Jです~
突然でびっくりしましたが、僕が父親になりましたね~
最近、僕を産んで育ててくださった両親の気持ちを感じながら、とても幸せな一日一日を過ごしていました~
かわいく元気に、立派に育てます~
苦労が多かった僕のワイフ、福がとっても愛してる!!
この世のすべてのご両親もファイティンです!!
#girldad

WOW!Korea提供

2021.11.20