CROSS GENEタクヤ、「The Lover」のビハインドカット、笑顔いっぱい

201504080911778720_552473657174e

CROSS GENEのタクヤが、初めて韓国ドラマに出演し、その撮影のビハインドカットが公開された。
CROSS GENEの所属事務所アミューズは、今月8日、Mnetのドラマ「The Lover」のタクヤの撮影現場のビハインドカットを大公開した。

公開された写真では、タクヤは始終「花のような笑顔」を絶やさず、明るく陽気に撮影に臨んでいる。また撮影の合間の待ち時間には、タクヤ特有の澄まし顔を見せるなどし、彼の魅力をアピールした。

前回の1話の放送で、タクヤは世界を一人旅する日本青年として登場し、偶然にイ・ジェジュン(イ・ジェジュン役)とルームメートとなり同居を始める。初回から二人は男同士のカップルの不思議なロマンスを予告し、女性だけでなく男性視聴者の心をも掴もうとしてる。また、タクヤは初の韓国ドラマ挑戦にも関わらず、流暢な韓国語を使いこなし自然な演技で好調なスタートを切った。

タクヤは「韓国での初演技、初ドラマなので、色々心配でしたが、温かく応援していただけたら嬉しい」と言い、「『The Lover』で唯一の男同士のカップルなので、他のカップルよりもっと魅力的に見せられるようがんばりたい」と特別な覚悟を見せた。

今月9日午後11時に放送される2話では、タクヤとイ・ジェジュンの日韓のビッグマッチが公開される予定だが、どんなロマンスが繰り広げられるか期待がかけられている。

また、初演技の好スタートを切ったタクヤは、ドラマとはまた違った魅力で、本業のCROSS GENEのメンバーとしてカムバックも控えている。CROSS GENEは今月13日、デビューアルバムから2年5ヵ月ぶりに2ndミニアルバム「僕と遊ぼう」でカムバックする。

2015.04.08

blank