キム・ジェジュン、寒さを溶かしてくれる“ホットなアイコンタクト”

歌手キム・ジェジュンが日常を公開した。

ジェジュンは19日、自身のInstagramのストーリーを通じて写真を掲載した。

写真にはマスクをつけたジェジュンの姿が写っている。さらさらヘアにモノトーンの服を着たジェジュンは素顔でもハンサムなビジュアルを誇っている。カメラを通じて大きな瞳とアイコンタクトしているようで胸がときめく。寒さを溶かすような温かな眼差しと飾らない日常の姿は見る人を魅了した。

これに先駆け18日、ジェジュンの公式SNSでは12月2日から、Netflixで映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」の配信が決定したニュースが知らされた。
この映画はジェジュンがこれまでの人生を辿りながら、自身の真髄に迫るドキュメンタリー作品で、ステージで見せるアーティストの姿ではなく、まっさらな一人の青年としての悩みや価値観、夢、そして音楽活動における思いなどを飾らずに語る姿をイ・ジェハン監督が密着して映し出す。

今年の7月、韓国でも上映が決まった時に、ジェジュンは動画を通し「この映画は、僕が生きてきた路程を振り返った映画です」と話した。彼は「特に、僕の夢を心から信じて応援してくださった恩師に感謝のあいさつをする場面が心に残っています」と鑑賞ポイントを伝えた。また「ドライブをしながら監督と率直な話をする場面がたくさんあります」として「これまで語れなかった心に秘めてきた話を通じて、少し違った親密感のあるキム・ジェジュンを感じてほしい」と語った。さらに親友チャン・グンソクの出演も見逃せない。

2021.11.19