「少女時代」サニー、ドラマ「君の夜になってあげる」の2曲目のOSTに参加


ドラマ「君の夜になってあげる」の2曲目のOSTに「少女時代」のサニーが参加する。

19日、BIG OCEAN ENM側は今月22日正午に発売予定のSBS日曜ドラマ「君の夜になってあげる」の2番目のOST「君の明るい笑顔が空雲の上にある(Sunshine)」にサニーが参加すると明らかにした。

「Sunshine」は恋愛をスタートさせる恋人たちの心を描いた曲だ。シンガーソングライターのセリーン(Celine)が作詞に参加し、GUMMYの「Remember Me」などを作曲したヒットメーカーのオ・ソンフンが作曲を担当する。

特に「Sunshine」は、アコースティックギターの暖かくも甘いサウンドが加わり、穏やかな気持ちになる一曲だ。サニーが「Sunshine」を通してリスナーたちにどのような感性を披露するか関心が寄せられている。

「君の夜になってあげる」は、夢遊病を患っているワールドスターのアイドルと、これを極秘で治療しなければならない身分偽装主治医の甘く殺伐としたメンタルを癒すロマンスを描いた作品だ。毎週日曜日夜11時5分から放送される。

WOW!Korea提供

2021.11.19

blank