<トレンドブログ>女優イ・ソンビン、「酒飲みの都心の女たち」のビハインドカット公開…「SJ」シウォンとの車中ツーショットも


女優のイ・ソンビンが、「酒飲みの都心の女たち」のリアタイ視聴をうながしました。

イ・ソンビンは18日、自身のインスタグラムに「アンニョン? 時間が本当にはやい。 もう明日が金曜日だね? 酒飲みの都心の女たち 9、10話が配信される日じゃない...? 明日会いましょう」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中のイ・ソンビンは、「SUPER JUNIOR」のシウォン、ハン・ソナなど、「酒飲みの都心の女たち」の出演者たちとポーズをとって和気あいあいとした雰囲気を誇っています。

イ・ソンビンは、華やかなフラワーパーマで愛らしい魅力を発散しています。

車の中で一緒に撮影したシウォンは、ユーモラスな表情をしているし、ハン・ソナはイ・ソンビンと仲良い姉妹ケミストリーを表わしました。

シウォンは「9、10話はヤバいぞ」と、コメントを付けて明日の放送の期待感を高めたし、ファンたちは「とても美しい」、「早く見たい」などのコメントを寄せました。

一方、イ・ソンビン、シウォン、ハン・ソナ、チョン・ウンジ(Apink)などが出演する「酒飲みの都心の女たち」の9、10話は、19日午後4時にTVINGで独占公開されます。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.19