「ZE:A」グァンヒ、ライフ専門MC”料理ドル”画報を公開

「ZE:A」グァンヒ、ライフ専門MC”料理ドル”画報を公開

韓国アイドルグループ「ZE:A」のグァンヒが、画報ビハインドカットを公開した。

グァンヒ(ZE:A)の所属事務所スター帝国は8日、「ZE:A」の公式SNSとカフェ(サイト)を通して「イ!ケ!メン!ファン・グァンヒ、マッチョム(おいしいランチの略)してください」という文書と共にグァンヒが先ごろ撮影した「SURE」4月号の画報ビハインドカットを公開した。

公開された写真でグァンヒは、ホワイトトーンのすっきりとしたキッチンをバックに、”清純ファッション”を完ぺきに着こなした。春にぴったりの爽やかな笑顔で周囲を明るく照らしている。

”料理男子”がテレビ番組を熱くする中、グァンヒは2013年からオリーブTVの料理番組「マートをさまようあなたのための案内書」、2014年には「オリーブショー2014」、そして現在EBS「最高の料理の秘訣」に相次いで出演。料理番組の専門MCを担い、グァンヒ個人の地位を築いてきた。

さらに、グァンヒはEBS「最高の料理の秘訣」、KBS2「ビタミン」、SBS「スターキング」、KBS W「ビューティーバイブル」など、料理だけでなくファッションやビューティーまで生活全般の専門MC、パネラーとして幅広い活動を展開中だ。

WOW!korea提供

2015.04.08