女優ユン・ウネ、コーヒーとお菓子でブレイクタイム…「1食目でお菓子6個、プレゼントありがとうございます」


女優ユン・ウネがインスタグラムに美味しくお菓子を食べる姿を公開した。

ユン・ウネは17日、自身のインスタグラムに「美味しく食べて床を掃除する。ペペロ(韓国のお菓子)asmr」とコメントを残した。

これと共に公開した動画には、ユン・ウネがコーヒーを飲みながらお菓子を食べている姿がおさめられた。フードパーカーを着てリラックスした雰囲気で動画を撮影した彼女はお菓子を食べながら、明るい笑顔を見せた。小さな顔と美しいあごのライン、欠点のない美しい肌が目をひく。

ユン・ウネは続いてストーリーに追加の写真を投稿し、「とても美味しい!手作りペペロを1食目で6個食べている。プレゼントありがとうございます。甘くておいしい」と伝えた。

これを見たコメディアンのユ・セユンは「ペペロ作ってください。クックキング様」とコメントし、ネットユーザーたちは「可愛い」「おいしそう」「とてもラブリーですね」「1食目がお菓子だなんて!痩せてしまいます」などの反応を見せた。

ユン・ウネは最近、総合編成チャンネルJTBC「クックキング」に出演した。また、YouTubeチャンネル「ウネログin」を通してファンと疎通している。

WOW!Korea提供

2021.11.18