女優ソ・ヒョリム、一生懸命料理をする姿を公開…「月に1度習っているクッキングクラス」


女優ソ・ヒョリムが熱心に料理をする姿を公開した。

ソ・ヒョリムは17日、自身のインスタグラムに「月に1度習っているクッキングクラス」とし、数枚の写真を掲載した。

彼女は「しかし、家に帰るといつも忘れてしまう。いつも楽しい時間をありがとうございます」とし、「今日の料理はティラミス、ブルスケッタ、和風ドライカレー、プー・パッ・ポン・カリー」と伝えた。

これと共に公開された写真には、ソ・ヒョリムが料理のクラスを受けて集中している姿がおさめられた。彼女はアボカド、パン、エビなど様々な食材を使用して料理を作っている。

他の写真では、完成した料理と共に清楚(せいそ)な美しさを誇るも彼女の姿もおさめられた。ソ・ヒョリムが自ら撮影した写真には、たくさんの美味しそうな料理が置かれている。

ソ・ヒョリムは2019年に女優キム・スミの息子である食品会社ナパルコッF&Bの代表チョン・ミョンホ氏と結婚した。昨年、長女のジョイちゃんを出産した彼女はKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」を通して家族の日常を公開した。

一方、ソ・ヒョリムはMBC金土ドラマ「袖先赤いクットン」に出演中だ。
blankblank

WOW!Korea提供

2021.11.18

blank