<トレンドブログ>元「MBLAQ」ミル、花柄の肌着を欲しがる姉コ・ウナに「彼氏がいないことは確実だ」


「MBLAQ」出身ミルが姉コ・ウナの好みに「ファクト暴行」を投げかけました。

11月16日にYouTubeチャンネル『パン家』に「市場にパン家が来た!恥ずかしさは誰のものなのか…」編が公開されました。

この日、コ・ウナとミルは長女バン・ヒョソンさんと共に在来市場ツアーに出ました。ミルは「体感的に3分寝るようだ。コ・ウナの誕生日だから来た。お金をたくさん持ってきたから、何でも買って」と高級ブランドを言及しました。

続いて在来市場に到着した三姉弟は、餅から帽子までミルチャンスで買い物を楽しんでいました。

そんな中でコ・ウナは花柄の肌着に目星をつけ、その様子を見たミルは「これを見て確かなのはコ・ウナが彼氏がいないということだ」と笑っていました。
これと共にコ・ウナは誕生日の晩餐として市場のトゥンカルビ(豚バックリブ)を選択。姉パン・・ヒョソンさんは「誕生日に何がレストランだ。市場でトゥンカルビでしょ」と喜んでいました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.17