「aespa」のKARINA、デビュー1周年を記念した自撮り動画を公開し感謝のメッセージ「もう1歳になりました」


ガールズグループ「aespa(エスパ)」のメンバー・KARINA(カリナ)が美貌を誇った。

17日、KARINAは「aespa」のインスタグラムアカウントに自撮りで作った動画を掲載した。KARINAは動画とともに、「こんにちは。KARINAです~。わー、私たち『aespa』がもう1歳になりました!! まだ1周年だけど、これから5周年、10周年、ずっと一緒にいてくれるでしょう~?私たちももっとカッコいい姿をずっとお見せするから、私たちのそばでずっと一緒にいましょう!! 」と綴った。

さらに「デビューした時から約束した通りに、私たちのファンが誇りを感じられるようにしてあげるから期待してください。1周年本当におめでとう、愛してるmy(ハートの絵文字)」と文を残した。

動画の中のKARINAはクロップトップを着てくびれたウエストのラインを披露している。KARINAは高い鼻筋で彫刻のようなビジュアルを誇った。

一方、KARINAが所属する「aespa」は最近楽曲「Savage」で活動した。

WOW!Korea提供

2021.11.17