BTS(防弾少年団)V、ワールドクラスの空港ファッション…風にほつれたウェーブヘアまでおしゃれ

BTS(防弾少年団)Vが、スタイリッシュな空港ファッションを披露した。
17日午後、BTSは「2021 American Music Awards, AMA」とコンサートなど米国での日程をこなすために仁川国際空港を通じて韓国を出国した。


メンバーと一緒に姿を見せたVは、ブラウンのダブルブレステッドコートに良く似たトーンのスラックスをマッチさせ、ダンディな空港ファッションを披露した。長時間の飛行前だが、ファッショニスタにふさわしい神経を使った姿だ。「トーンオントーン」のスタイリングで柔らかい雰囲気を演出した彼のソフトなカリスマに一瞬にして視線が奪われる。
これと共に着用したユニークなデザインのグリーンのローファーは、はじけるようなポイントを与えた。特に風にほつれたウェーブヘアまでおしゃれなVだった。

Vが着用したコートは高級ブランドL社の製品で、価格は約489万ウォンと知られている。
BTSは、27日と28日、12月1日と2日に米国ロサンゼルスのSoFiスタジアムで開催されるコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE) - LA」を通じてファンに会う。

2021.11.17