BTS(防弾少年団)V、日本人気ランキングで33週連続1位

BTS(防弾少年団)Vが、日本国内でワントップの人気を証明した。
Vは、8日から15日まで日本アイドルランキングサイト「音韓(NEHAN)」で行われた「K-POP男性アイドルランキング」の投票で合計2万889票を獲得して33週連続1位の王座を獲得した。


同じ週にVは、韓国の俳優人気ランキングサイト「美韓(BIHAN)」の「20代韓国俳優」ランキングでも29週連続1位を収めた。Vが出演したドラマが「花郎」だけであることを考えると、日本での「俳優キム・テヒョン」に対する期待が相当なことが分かる。
またVは、日本の代表的なランキングサイトである「KPOP JUICE」でデイリーはもちろん週間、月間、全期間ともに1位を獲得してパーフェクトを達成して日本での人気ワントップの威厳を証明した。


他にもVは、リアルタイムトレンドを反映する日本の人気投票サイト「ランキング」の「日本で最も人気のある韓国人アイドル」「最もイケメンな韓国アイドル」「最も好きなBTSメンバー」「最もイケメンのBTSメンバー」で1位を席巻して独歩的な人気を証明した。
一方、Vは最近、グローバルストリーミングプラットフォーム「Deezer」の日本トップ100チャートで2位から6位までをソロ曲や自作曲をランクインさせて強力な音源パワーを証明した。

2021.11.17