「EXO」CHANYEOLが告白 「グループに入る前、自分が世界一イケメンだと…」

「EXO」CHANYEOLが告白 「グループに入る前、自分が世界一イケメンだと…」

韓国人気アイドルグループ「EXO」のCHANYEOL(チャンヨル)が自身のルックスを自ら評価した。

去る7日に放送されたKBSラジオ「SUPER JUNIORのKiss the Radio」には、先ごろ2ndアルバム「EXODUS」を発表し、歌謡界にカムバックした「EXO」メンバーがゲスト出演し、トークを繰り広げた。

この日、DJのリョウク(SUPER JUNIOR)はCHANYEOLに「SMエンタテインメントのマネジャーが、EXOのデビュー直後、『男子ビジュアルTOP3に入るメンバー』と言っていたが、実際に自分でも一番イケメンだと思っている?」と質問を投げかけた。

すると、CHANYEOLは「イケメンだと思っている。EXOに入る前までは、世界一イケメンだと思っていた」と答え、メンバーを爆笑させた。

続けて、CHANYEOLは「でも、僕たちメンバーは全員イケメン」とし、「生まれ変わりたいメンバーの顔は、1位:XIUMIN(シウミン)、2位:D.O(ディオ)、3位:SEHUN(セフン)」とランキングを発表してメンバーを称賛した。

WOW!korea提供

2015.04.08

blank