“IN LOVE”仏女優マリオン・コティヤール、Netflix「イカゲーム」で人気急上昇中のチョン・ホヨンに夢中…SNSで交流


フランスの女優マリオン・コティヤールがNetflix(ネットフリックス)ドラマ「イカゲーム」でスターダムにのし上がった女優チョン・ホヨンに夢中だ。

16日(日本時間)、マリオン・コティヤールは自身のインスタグラムにチョン・ホヨンの顔が盛り込まれた「イカゲーム」のスチールカットとともに、「IN LOVE」というコメントと彼女のSNSアカウントまでともに書き込んだ投稿を掲載した。

チョン・ホヨンはマリオン・コティヤールがこの投稿を掲載してから2時間後にこれを確認した。泣き顔の絵文字を4つと赤いハートの絵文字1つをコメントに残し、リアクションを示した。

マリオン・コティヤールはアカデミー賞の女優主演賞を受賞した映画「エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜」を始めに、「インセプション」、「ミッドナイト・イン・パリ」、「ダークナイト ライジング」などで韓国でも広く知られている女優。

「イカゲーム」は456億ウォンの賞金が懸けられた謎のサバイバルに参加した人々が、最後の勝者になるため、命をかけて極限のゲームに挑戦する物語を描いた作品。ことし9月17日にNetflixに公開された後、全世界的に人気を集めている。

WOW!Korea提供

2021.11.16

blank