俳優カン・レヨン、ミンホ(SHINee)に対し「顔があまりにも小さすぎるから、女優たちが嫌がりそう」=「ゴルフ王2」


俳優カン・レヨンがアイドルグループ「SHINee」のメンバーで俳優ミンホの小さな顔について言及した。

ムン・ヒギョン、ミョン・セビン、コン・ヒョンジュ、カン・レヨンは15日午後に放送された総合編成チャンネルテレビ朝鮮「ゴルフ王2」に出演した。

この日、ミョン・セビンはミンホに「(ミンホが)あまりにも顔が小さいので、私は髪を結んだ」と吐露した後「どうしてそんなにハンサムできれいで顔が小さいの?目もとてもきれいだ」とミンホのルックスを絶賛した。

これに対しカン・レヨンは「女優たちが嫌がりそうだ!不便だと思う。顔があまりにも小さすぎるから」と率直な意見を述べた。

さらに「声には出さなくても実は嫌がっていると思う。ツーショットやキスシーンを撮るときに顔の大きさがバレてしまうから、私が女優でも嫌だと思う」と説明し、ミョン・セビンもうなずいた。

WOW!Korea提供

2021.11.16