<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン、JKファンの登場にニコニコ笑顔…「村の軽洋食」


「東方神起」のチャンミンが、女子高生ファンの登場にニコニコ笑顔を見せました。

15日午後、韓国で放送されたJTBCの「村の軽洋食」では、チャンミンのファンたちが訪ねてきました。

この日、チャンミンは厨房で「君のお客さんがきた」と言われ、以後メイン料理が完成するとすぐに直接サービスに出ました。

そこにいた女子高生2人は、チャンミンの登場に驚きを隠すことができませんでした。

チャンミンは、「皆さんが望む『BTS』や『EXO』じゃないんだけど...」と話しました。 だが、女子高生たちは「違う。 私たちは東方神起世代」と、ファンであることを表わしました。

これを聞いたチャンミンは、うれしい心を隠せなかったし、一緒に写真まで撮りました。

特に高3の受験生である2人にアドバイスまで与えてほっこりした雰囲気にしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.15