パク・ソジュン、セクシーなヘアスタイルとまっすぐな視線にときめく

俳優パク・ソジュンが、女性ファッション誌「マリ・クレール(Marie Claire)」の表紙を飾った。

「Marie Claire Korea」は15日、公式SNSに「#制作協賛 2021年、今年の締めくくりを飾るマリ・クレール 12月号のカバーの主人公はシャネルビューティ(@chanel.beauty.korea)と共にしたパク・ソジュン(@bn_sj2013)です。今日公開されたカバーを皮切りに多様なグラビアカットとデジタルコンテンツが準備されているので続いてたくさんの関心をお願いします 💙🤍🖤」という文と写真を掲載した。

写真には、明るいブルーのニットを着たパク・ソジュンの姿が写っている。テーブルの上にうつ伏すようなポーズのパク・ソジュンは、ウェットヘアで前髪をアップにしたセクシーなスタイルを披露している。カメラを見つめるまっすぐな視線が、見る人を引き付けている。また、今後公開されるコンテンツに対する期待も高まっている。

一方、パク・ソジュンは最近、インスタグラムのフォロワー数が、2000万を超えて話題になった。

彼は現在、イギリスで映画「ザ・マーベルズ」を撮影中にあるが、広告撮影をはじめとする韓国でのスケジュールのため2日に一時帰国した。また、イ・ビョンホン監督の新作「ドリーム」(仮題)、オム・テファ監督の新作「コンクリートユートピア」(仮題)を通じて、スクリーンにカムバックする予定だ。

2021.11.15