元「Highlight」ヨン・ジュンヒョン、Around USとの契約終了で気になる“今後の芸能界活動”


ボーイズグループ「Highlight」を脱退したヨン・ジュンヒョンが所属事務所のAround USエンターテインメントとも袂を分かった。

15日にヨン・ジュンヒョンの所属事務所Around USエンターテインメント側は、公式報道資料を通じて、「ジュンヒョンと深い話し合いを通じて、15日付でマネジメント業務を終了することに決定した」と明らかにした。

2019年にヨン・ジュンヒョンは、歌手チョン・ジュンヨンの性関係不法撮影および流布の容疑に関与し、論争の中心に立った。チョン・ジュンヨンのグループチャットの内容が公開され、ヨン・ジュンヒョンも打撃を被ったのだ。ヨン・ジュンヒョンは最初疑惑を否認したが、結局「動画を1対1のチャットルームで受け取ったことがあり、不適切な会話もした。非常に不道徳な行動であり、愚かだった」と容疑を認め、謝罪した。

またヨン・ジュンヒョンは所属グループ「Highlight」のイメージダウンや二次被害を防ぐため、脱退の意思を示した。2020年3月14日にグループを脱退したヨン・ジュンヒョンは、所属事務所との契約は維持していた。しかし本日(11/15)契約期間が満了し、ヨン・ジュンヒョンは所属事務所とも別れを選んだ。

「Highlight」脱退後、これといった芸能界での活動を行っていないヨン・ジュンヒョン。所属事務所とも離別しながら、今後のヨン・ジュンヒョンの芸能界活動にも関心が集中している。

一方、ヨン・ジュンヒョンは「Highlight」脱退後に軍に入隊。左膝の半月板損傷で手術を受け、社会服務要員に編入され、ことし2月に除隊した。

WOW!Korea提供

2021.11.15