CROSS GENEタクヤとイ・ジェジュンとのシーンでは、女性スタッフが息を殺して

article

「The Lover」の現場ビハインドストーリーが公開された。
Mnetの木曜ドラマ「The Lover」の製作サイドは、7日に現場のビハインドストーリーを公開して視聴者の関心がますます高まっている。
まず最初に、恋愛5年め、同居2年めを迎えた30代カップルのリアルな様子を公開した。
そして一回り年上の女チェ・ヨジンと息を合わせる憎むことができない可愛い年下の男ジョン・ジュニョンは、内在した才能が多い俳優だとスタッフが誉めた。
また、タクヤ(タクヤ役)とイ・ジェジュン(イ・ジュンジェ役)は4カップルの中で一番NGがたくさん出たカップルだと伝えた。感情表現が難しい男同士の同居を公開する唯一のカップルなため、何度も撮影してディテールした感情や表情が生きているベストのシーンを選定するためだという。ふたりの撮影の時は、女性スタッフが息を殺して集中するという話が気になる。
そして、タクヤの韓国語の実力に現場スタッフが皆驚きを禁じえないという。スタッフが見つけられなかったシナリオ上のエラーをタクヤが見つけるなど、韓国語への理解度がすぐれていると口をそろえて誉めた。
「The Lover」は9日の夜11時に放送される。

2015.04.07

blank