SHINeeのミンホとEXOのスホ、何と中学時代の親友だった

201504070805773932_552312e300fa2

 

BS2TVの取材バラエティ番組「ドキドキインド」(演出:イ・イェジ)の公式フェイスブック(https://www.facebook.com/bounceindo?ref=hl)を通して、SHINeeのミンホとEXOのスホの仲よしスチールが公開され、注目を浴びている。

7日に公開されたスチールで、ミンホとスホの時と場所を選ばないスキンシップが視線を集めた。これは、二人が中学時代に中国留学を共にしたルームメートだったことが公開され「ドキドキインド」のスタッフを驚かせたということだ。

ミンホとスホは1991年生まれで同い年だが、スホが早生まれのため普段はミンホが「スホ兄さん」と呼んでいる。そのため、ミンホとスホが同い年だと気付かなかったと言う。しかし今回のインド取材旅行で、ミンホとスホが10代の練習生時代にルームメートとして、一緒に中国留学をしたことがある親友同士だったことが公開され、話題となっている。ミンホとスホが、今まで知らされていなかった友情と別れを「ドキドキインド」ですべて見せてくれるかどうか、期待を集めている。

これに対し「ドキドキインド」のスタッフは、「ミンホとスホは一緒にいるのがとても自然な親友同士。二人のツーショットにはスタッフも感嘆するほど」と言い、「ミンホとスホの友情が描かれる『ドキドキインド』の初放送に、多くの関心をお願いする」と言った。

「ドキドキインド」は、度胸のいいスター特派員たちの胸ときめくインド取材旅行記で、今月10日午後9時30分に韓国で放送をスタートする。

2015.04.07

blank