イム・ヨンウン「星の光のような僕の愛する人」がYouTubeのMVチャート1位

 

公式YouTube内のチャンネル「イム・ヨンウンShorts」もフォロワーが18万7000人以上で、「イム・ヨンウンShorts」にはイム・ヨンウンの撮影ビハインドや練習の様子、舞台直後などの何気ない姿が1分ほどの映像で公開され、フォロワーにささやかな楽しさをプレゼントしている。「イム・ヨンウンShorts」もまた、再生回数やフォロワーが連日新記録を立てている。

またイム・ヨンウンは韓国企業評判研究所が行った歌手、トロット、スター部門のブランド評価2021年10月のビッグデータ解析結果1位で3冠王を記録し、OST「愛は常に逃げる」はGAONチャート42週目で5冠王、43週目で4冠王、44週目で2冠王、10月の月間チャートで5冠王を記録しトップを走っている。

彼は昨年、TV CHOSEN「明日はミスタートロット」で眞となりスターダムにのし上がった。

優れた歌唱力と爽やかなルックスだけでなく、人間性でも人気を集めている彼は、音楽番組と公演だけでなく、様々なバラエティー番組でも頭角を表している。特にYouTube、InstagramなどSNSを通じてファンクラブの英雄時代と頻繁に意思の疎通を図っている。

イム・ヨンウンは最近ニューエラプロジェクトとマネジメント契約が満了し、1年6か月の期間限定活動を終えてソロ活動に入った。

WOW!Korea提供

2021.11.14