2PMオク・テギョン「御史とジョイ」、イ・ジュニョクとの切ない過去がベールを脱ぐ

 

イアンの夢の中にかすかに登場して視聴者の好奇心を刺激した世子。「世子殿下の生前にはあれほど国のことに心を尽くしていたのに」というグパル(パク・カンソプ)の言葉は、マンネリ公務員になる前のイアンの隠された事情を推測させた。
そんな中で公開されたイアンと世子の過去が視線を集めている。今と全く違う賢明な目つきで世子を謁見したイアン。彼を見つめる世子の暖かい視線からも、きわめて親しい仲であることを予測できる。火花が散る剣術の乱取りも興味深い。文武を共にしながら厚い信頼と友情を築いていたふたりに何が起きたのか、ベールに包まれたふたりの話が気になる。


明日(15日)放送される3話では、開花した谷の危機収拾に行くイアンとジョイのコンビプレイが興味深く繰り広げられる。これと共にイアンの隠された過去も公開される予定だ。
「御史とジョイ」の制作サイドは「イアンと世子の過去の物語は、今後の道しるべとなるもうひとつの軸」と説明した。続いて「イアンとジョイに予測できない事件が発生する。本格的な捜査ショーに期待してほしい」と伝えた。
tvN 15周年特別企画月火ドラマ「御史とジョイ」の3話は、15日夜10時30分に韓国で放送される。

2021.11.14