JYJジュンス、ミュージカル「デスノート」スポット映像を公開!

ジュンス

 

JYJのジュンスが、7日に自身のTwitterにミュージカル「デスノート」のスポット映像を公開した。この映像は、6日に公式YouTubeに公開され多くの関心を集めている。
ジュンスは、この夏最高の期待作ミュージカル「デスノート」の「L(エル)」役に出演が決定。

「デスノート」はミュージカルのトップスターを網羅する超豪華キャスティングで早くからファンの期待を集めている。
ジュンスは世界的ミュージカル俳優ホン・グァンホの演じる「ライト」と運命をかけた勝負を繰り広げるL役としてステージにあがる。ジュンスは毎作品、代役が不可能な程のカリスマ溢れるキャラクターを作り上げ、確固たる地位を固めてきた。

 


ジュンスは、「『デスノート』は漫画で接しており、既にずいぶん前からファンだった」と語り、今回の作品でも独特で魅力的なL役で、新しいキャラクターの創造に挑戦する。新しい作品と音楽で、原作とはまた異なるミュージカル型のキャラクターLを誕生させるものと期待を集めている。
ジュンスは7日と8日、7都市のアジアツアーのフィナーレである名古屋で、「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT FLOWER」の最後の公演を行い、18日と19日には、ソウルの蚕室(チャムシル)室内体育館でアンコールコンサートを行う。

2015.04.07

blank