俳優イ・ジュンギ、ファンミーティングのために特別なポスター制作

201504071414775218_55236894b5b64

イ・ジュンギが、韓国でファンミーティングを開催する。
イ・ジュンギは5月2日にオリンピック公園のウリ金融アートホールで1000人あまりのファンと会う計画だ。今度のファンミーティングは、長年の間一緒に応援してくれたファンのために準備され、イ・ジュンギのバースディパーティーも一緒に行なわれる。
7日に公開されたポスターには「ファン馬鹿」で知られたイ・ジュンギの真心と愛がそのまま表現されている。ポスターに直筆でメッセージを入れてファンに向けた愛情を現わした。イ・ジュンギはポスターデザインにあわせていろいろなパターンの文と多彩な字体で、何度も試みて一番良い作品になるように努力した。
イ・ジュンギの関係者サイドは、「韓国のファンと久しぶりに会う場であるためより真心をこめて準備している。ポスターもやはりイ・ジュンギの直筆が加わってより意味ある作品になったようだ。 ファンの皆さんの愛に報いるために最善をつくして準備しているので、多くの関心をお願いしたい」と伝えた。
ファンミーティングの1次チケットの販売は、チケットリンクを通じて9日の20時に始まる予定である。
イ・ジュンギは、MBCの新しい水木ドラマ「夜を歩く士」の官能的なバンパイア役で出演する。原作との100%のシンクロ率と、安定した演技力を持つイ・ジュンギのカムバックは内外のファンの関心を一身に受けている。

2015.04.07

blank