ヘリム(元Wonder Girls)、ソンミ・ソヒなど「Wonder Girls」メンバーたちにプレゼントされた鞄を公開


グループ「Wonder Girls」出身のヘリムが、自分が所有しているをバックを紹介した。

ヘリムは12日自身のYoutubeチャンネル「Lim’s diary」を通じて、バックの紹介映像を公開した。

この日ヘリムは、「いくつかのファッションアイテムの中でバックが一番好きだ。他のものはよくわからなく、大きな関心がないが、バックだけは欲がある」と自身の思い出が詰まったバックを紹介した。

ヘリムはいくつかの種類のピンク色のバックを持って見せ、「全体的に見ると、ピンク色のバックが多い。どうしてもピンク色が一番好きだからだと思う。でもピンクといっても同じピンクではない」と話し、見ている者たちの共感と笑いを誘った。

続けてピンクのブランドバックについては、「ミンチョルさん(夫)が買ってくれたものだ。大切であまり持ち歩かず重要な日にだけ持つ」と愛情を見せた。

またヘリムは、ソンミやソヒなど「Wonder Girls」メンバーたちが誕生日プレゼントとしてくれた鞄を公開し、変わらない友情を見せた。

続けて、ファンに貰ったバックを公開した。ファンたちに学校に懸命に通うようにとプレゼントされたというバックについて、「学校に通う時に良く持っていた」と感謝を伝えた。

WOW!Korea提供

2021.11.13