チョン・ヘイン&JISOO(BLACKPINK)出演ドラマ「雪降花」、ティーザー公開…胸をときめかせる“冬のロマンス”ケミ

JTBCの新ドラマ「雪降花:SNOWDROP(原題)」チョン・ヘインとJISOO(BLACKPINK)が描く冬のロマンスに期待が高まっている。

ドラマ「雪降花」側は、窓辺に並んで座るスホ(チョン・ヘイン)とヨンロ(JISOO)の手が触れ合いそうなトキメキを盛り込んだティーザー映像を披露した。

ユ・ジェハの「愛してるから」がラジオから流れる中、2人きりの空間でスホとヨンロはお互いを意識しながらときめく緊張感の中で目を合わせる。また、スホとヨンロがパーティーで一緒に踊る姿、マッチ棒で塔を作る途中で崩してしまいそうになるヨンロとそれを食い止めようとしたスホの目が合う場面は胸をときめかせる。

しかし、お互いゆっくり近づいた瞬間、ラジオから「あら、そうしないでそのまま告白してください。 照れくさいけど、今を逃したらもう2度とチャンスがないかも…」というDJの声が流れてくる。 スホは戸惑いながらラジオの周波数を変えようとする。ヨンロもまたぎこちない様子で訳もなくスノードームを手にする。初々しい2人の姿が微笑を誘う。

「その人がひょっとしたら、私の人生で一番大切なプレゼントなのかもしれない」というラジオからの言葉と、白い花が入ったスノードームは視聴者を2人のロマンスへと引き込む。

「雪降花」は1987年のソウルを背景に、ある日突然、女子大の寮に血だらけで飛び込んだ名門大学生スホと、厳しい監視と危機の中でも彼をかばい治療してあげる女子大生ヨンロの切ないラブストーリーを描く。 12月18日夜10時30分に初放送される。

 

2021.11.13