BTS(防弾少年団)ジョングクの中国ファン、ドローン花火ショーを生放送ストリーミングで公開「WE♡JK」

BTS(防弾少年団)ジョングクの誕生日を記念して花火大会を加えた超スペシャルなドローン花火ショーが行われ、全世界のファンの視線をひきつけた。
11日午後7時45分、中国のファンクラブ「ジョングクチャイナ」は9月1日、ジョングクの誕生日を記念して花火大会を加えたドローン花火ショー「11.11 Happy Kookooro Day」をYouTubeの生放送ストリーミングで公開した。


これは9月1日、ジョングクの誕生日を記念して企画されたが、気象悪化により延期された中、11日に汝矣島(ウイド)漢江(ハンガン)公園で華やかに繰り広げられた。
生放送ストリーミングでは、漢江に浮かぶ炎を吹き出すドローン220台で作られた「WE♡JK」「ALWAYS WITH JK」「ジョングク、愛してる」「STILL WITH YOU」「HAPPY JK DAY」など愛情のこもったファンの思いが込められたフレーズが漢江上空の夜の空を鮮やかに彩って神秘的で美しい雰囲気を演出した。
そしてドローンショーがクライマックスに達する頃、華やかで幻想的な花火大会が長い時間を島くくって視線を奪い、見る人に喜びと感動を与えた。

2021.11.12

blank