<トレンドブログ>「OH MY GIRL」ヒョジョン、トキメキ溢れるウィンクでファンを魅了


「OH MY GIRL」メンバーのヒョジョンが美しいウインクで、ファン心をトキメカセています。

今月11日、OH MY GIRL公式Instagramには「ミラクルが一週間の中で最も幸せだと感じる曜日は『木曜日』という調査結果がありました。回答者はみんな口をそろえてヒョジョンのおかげだと明らかにしました」とコメントとともに2枚の写真を投稿しました。

写真のヒョジョンはさわやかなウインクで心地いいエネルギーを披露しています。真っ白い肌にゆるふわなヘアスタイルで女神ビジュアルを誇った彼女は、片手を顎にあってでラブリー魅力を発散しています。また、ヒョジョンは透明で澄んだ笑顔を見せて、ファンを魅了しています。
ファンたちは「ヒョジョンを見る木曜日が一番幸せ」「きれいで可愛い」「お姉さんだけ見ます」「今日も応援します」などのコメントでエール送っていました。

一方、ヒョジョンは毎週木曜日午後10時放送されるテレビ朝鮮「明日は国民歌手」にマスターとして出演中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.12