「TWICE」ジョンヨン、活動復帰? 両親と「カムバック前デート」


グループ「TWICE」のメンバージョンヨンがカムバックを予告した。

ジョンヨンは11日、「TWICE」の公式インスタグラムに「カムバック前デイツー♥」という投稿と共に多数の写真を掲載した。

掲載された写真には、両親と楽しい時間を過ごしたジョンヨンの姿が写っている。 彼女はカフェを訪問し、余裕のある瞬間を楽しんだ。

特に11月11日を記念して食べたお菓子も目を引く。 マスクと帽子を着用したが、隠すことのできない美貌と愛らしい雰囲気を誇ったジョンヨンだ。

ジョンヨンは最近、パニックや心理的な不安障害のため活動を一時中断した。 「TWICE」カムバックを翌日に控えた同日の書き込みにファンも熱い反応を示した。

ジョンヨンが所属する「TWICE」は12日、3rdフルアルバム「Formula of Love:O+T=<3」とタイトル曲「Scientist」をリリースする。

発売当日の12日正午にはカムバックライブで国内外のファンとコミュニケーションを取り、13日(韓国時間)、アメリカの有名音楽番組「MTV Fresh Out Live」に出演し、新曲「Scientist」パフォーマンスを披露する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.11.12