俳優ウィ・ハジュン、:|→:)→:] 3段階の笑顔でファン悩殺


俳優のウィ・ハジュンが暖かい近況で視線をとらえた。

ウィ・ハジュンは11日、自身のインスタグラムに「自撮り久しぶりですね」という投稿と共に動画を1つ掲載した。

アップされた映像の中のウィ・ハジュンは、「自撮りモード」で映像を撮っている。 彼はカメラを凝視しながら輝くビジュアルを誇り、きれいな肌までさらけ出した。

無表情から始まり、軽い笑顔、にっこりとした姿まで「3段階変身」でファンの心をつかんだ。 ウィ・ハジュンのカリスマ溢れる目つきと愛らしい表情のギャップが魅力的だ。

ウィ・ハジュンは最近、Netflixオリジナル「イカゲーム」に出演し、話題を呼んでいる。 彼は「イカゲーム」に登場するカリスマと正義感あふれる警察ファン・ジュノ役を演じた。

今年12月に公開されるケーブルチャンネルtvNの新金・土ドラマ「バッド&クレイジー」の出演も控えている。 「バッド・アンド・クレイジー」は有能だが「悪者」のスヨル(イ・ドンウク)が正義の「狂った奴」K(ウィ・ハジュン)に出会って経験するヒーロードラマだ。K役のウィ・ハジュンは不合理には拳を飛ばす爽やかな魅力で、この時代のヒーローを誕生させる予定だ。

WOW!Korea提供

2021.11.12