女優ハ・ジウォン、座っているだけでムード満点…“優雅な食事”

女優ハ・ジウォン、座っているだけでムード満点…“優雅な食事”

韓国女優ハ・ジウォンが、画報のような日常を公開した。

ハ・ジウォンは去る6日午後、自身のInstagramを通して「オリーブの香りに酔います。いまはオンスタイル」という文書と一枚の写真を掲載した。

公開された写真でハ・ジウォンは、華やかな雰囲気のテラス席に座り、カメラに向かって穏やかな笑顔を見せている。特に、彼女はことしで37歳の”アラフォー”とは思えない童顔の美貌を誇示しており、ファンの視線をくぎ付けにした。

これを見たネットユーザーらは「ハ・ジウォンはいつ見ても美しい」「(韓国の年齢で)38歳だなんて、信じられない」「ロングヘアがとても純粋に見える」などの反応を寄せた。

一方、ハ・ジウォンは来る28日に韓国で初放送されるオンスタイル新バラエティ番組「オンニとゴーゴー」を通して、初のリアリティ番組に挑戦する。

WOW!korea提供

2015.04.07