BTS(防弾少年団)V、“一緒にペペロを食べたい男性アイドル」の1位に

BTS(防弾少年団)Vが、「一緒にペペロを食べたい男性アイドル」というアンケートで1位に選ばれた。
アイドルコミュニティ「最愛ドル」は、11月4日から11月10日まで「一緒にペペロを食べたい男性アイドルは?」という投票を行った。
ペペロデーを記念して行われた今回の投票でVは、合計62,319人が参加した中で32,250票を獲得して圧倒的な1位を収めた。Vは昨年のペペロデーに実施された「ペペロをあげたい男性アイドルは?」という投票に続いて今年もペペロデーに関連した投票で2年連続1位を果たし、熱い人気を証明した。


ペペロデーは、細長いペペロのの形がまるで数字の「1」に似ているためにできた記念日で、毎年11月11日に数字の1に似たお菓子を渡して、友人や恋人に思いを伝える記念日として定着した。
ファンはこの投票結果を見て「Vは学生時代もすごくたくさんのペペロをもらったようだ」「Vの優しさはペペロより甘い」「Vと一緒にペペロを食べる想像をするだけで幸せだ」「Vはペペロも可愛くて愛らしく食べるだろう」などの反応を見せて楽しんだ。

2021.11.11