B1A4サンドゥル、きょう(11日)入隊…シヌゥ&ゴンチャンの写真と共にファンにあいさつ“悔いなく歌うことができて幸せ”

B1A4のサンドゥルが今日(11日)の入隊を前にファンに挨拶した。
11日、サンドゥルは自身のInstagramを通じて「B1A4&BANA BANA(B1A4のファン)の前で悔いなく思う存分歌うことができて幸せです。元気に行ってきます!! 」という文と写真を掲載した。

写真にはライトグリーンの衣装を着たB1A4のメンバーたちの姿が写っている。鮮やかな衣装に負けないくらいとびきり輝く3人の笑顔が目を引く。3人は本物の兄弟のような仲睦まじい姿で見る人に微笑みをプレゼントした。

これを見たファンたちは「私たちがもっと幸せ。良い歌をたくさん聞かせてくれてありがとう」「これからも変わらず愛し続けるよ」「いつもこの場所で待っているよ」などコメントを残した。これにメンバーのシヌゥも「とても幸せに見えるサンドゥル」とコメントした。

B1A4は10日、 NAVER V LIVEチャンネルを通じてオンラインファンミーティング 「LIVE LOUNGE ‘B1A4’」を開催し、ファンと共に忘れられない特別な時間を過ごした。
一方、サンドゥルは本日(11日)、訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として服務する。

2021.11.11