「イカゲーム」出演俳優イ・ジョンジェ、「Gucci」のグローバルアンバサダーに選定!


韓国俳優イ・ジョンジェがイタリアのブランド「Gucci」のブランドグローバルアンバサダーに選定された。

11日、所属事務所ARTISTCOMPANY側は「グローバル人気を得ているイ・ジョンジェがGucciのブランドグローバルアンバサダーに選定された」と発表した。

グローバルアンバサダー選定とともに公開されたGucciの画報でイ・ジョンジェは彼ならではのカリスマと深みのある眼差しで視線を引き付けている。

「Gucci」側は「イ・ジョンジェは幅広い演技力で成功的なキャリアと洗練されたファッションスタイルで全世界で韓国を代表するアーティストとして愛されている」とし「カリスマ性の濃いアイコニックなスタイルとイ・ジョンジェならではの強いアイデンティティが多様性を包容し、自己表現を重視するGucciの哲学と似ている」という点をグローバルアンバサダー選定の背景として明らかにした。

イ・ジョンジェは最近公開されたNetflixオリジナルシリーズ「イカゲーム」を通じて、親しみやすいキャラクター“ソン・ギフン”で、演技変身に大成功し、韓国を越えてグローバル人気を得ている。なお、イ・ジョンジェは初演出と主演を務めた「ハント」を通じて、新しい姿を披露する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.11.11

blank