ジェシカ(元少女時代)、ブランドバックを購入し満足度UP…「買ってすぐに価格が上がった」


グループ「少女時代」出身の歌手ジェシカが、ブランドバック購入後の感想を伝えた。

ジェシカは去る8日自身のYoutubeチャンネル「Jessica Jung」に、「最近ショッピングした物、一緒に見物しましょう」というタイトルの映像を掲載した。

公開された映像でジェシカは、「最近ショッピングできていない。コロナのせいもあるが、海外にも行けないから自然と(ショッピング)ができないみたいだ。だから私が衝動買いした。普段使いデイリーアイテム、必須のアイテムも買ったし、ただ綺麗だからと買い、セールしているのも買った」と、購入したものを公開した。

ジェシカは帽子、ボディースーツなどを順番に紹介し、最後にバックを公開した。

ジェシカが公開したのは、ブランド物のバックだ。ジェシカは、「最近いい買い物をしたと思っているアイテムだ」とし、「素晴らしいのがどこかというと、スマートフォンが入る。とてもいいサイズで、軽くてデイリーで使える」と満足げに話した。

続けて「私が購入してすぐに価格が上昇した。いいタイミングだった」と明らかにした。

WOW!Korea提供

2021.11.11

blank