キム・ジュンス、ファンに新しいスタートを知らせる…ジェジュンも応援のメッセージ

歌手キム・ジュンスが、ファンに新しいスタートを知らせた。

ジュンスは10日、自身のInstagramに写真と共に長文のあいさつ文を掲載した。

ジュンスは、「記事を通じて既に多くの方々がご存じだと思いますが、ファンの方々にも直接話をさせていただきたく、不足な文章力で数文字書いてみます」と淡々とつづった。そして、独立に対する自身の考えとファンに応援をお願いした。続いてC‐jeSエンターテインメントのスタッフたちに感謝の言葉を伝えて出発のあいさつをした。

これに対して、キム・ジェジュンは、「もっと成長するための大きな足場になるだろう!🙌ファイトしよう😆」とコメントして、ジュンスの新たな出発を応援した。

 

以下、ジュンスのあいさつ全文

記事を通じて既に多くの方々がご存じだと思いますが、ファンの方々にも直接話をさせていただきたく、不足な文章力で数文字書いてみます。
他でもなく、私が10年以上の時間苦楽を共にしたC‐jeSを離れ、1人企画会社のPALMTREE ISLANDを設立し、一人立ちを始めてみようと思います。長い時間、多く悩んだ中で慎重に決定し、じっくり準備してきました。
新しいスタートへの期待とときめきもありますが、心配が共存するのも事実です。それでもうまくやってみたいです。もう始まりなので不足なことが多いですが、誰よりもファンの方々にたくさん応援していただきたいと思います。


これから「PALMTREE ISLAND」という新しい空間でみなさんと一緒にできる快適な基盤を作っていきたいと思います。
何より長い間、私が歌手として、そしてミュージカル俳優として成長できるように一緒に悩んで見守ってくださり、休むことなく走ってくれたC‐jeSの家族たちにもう一度ありがとうという言葉をぜひ伝えたいです。C‐jeSという別の家族がいるので、今はここを離れますが、心強いし頼りになります。
いつものように最善を尽くして頑張ってみます。本格的に始まる「PALMTREE ISLAND」にたくさん応援してください!ありがとうございます。

2021.11.10