イ・ミンホ、米LA現場で発見…彫刻像のようなスーツ姿


俳優イ・ミンホが、アメリカでの近況を公開した。

9日、自身のInstagramに特別なコメントはなく2枚の写真をアップした。公開された写真では、米ロサンゼルスでスケジュールをこなす彼の姿が収められた。

イ・ミンホは6日(現地時刻)、米ロサンゼルス・カウンティ美術館で開かれた「2021 LACMA Art + Film Gala」イベントに参加した。カウンティ美術館の柱と照明の中で、彫刻のようなビジュアルの彼が目を引く。

すっきりとしたスーツと蝶ネクタイで完成させた温かさが、ファン心をときめかせる。まぶしい容貌で、ロサンゼルスの夜をより輝かせた。

イ・ミンホが参加した「2021 LACMA Art + Film Gala」は、映画プログラム拡張に向けた運営資金募金のための例年行事で、毎年多くの有名人が参加して文化・芸術の発展に寄与したアーティストを選定する場だ。

一方、イ・ミンホは米Apple TV+のドラマシリーズ「Pachinko」に出演予定だ。「Pachinko」は4代にわたる韓国人の移民家族の叙事詩を通じて、歴史が貫いた個人の物語を膨大なスケールと深みあるタッチで描く。全8話の予定。

WOW!Korea提供

2021.11.09