歌手IUが熱唱…俳優イ・ジフン&日本人妻アヤネさん、華やかな結婚式「幸せに暮らします」

 

スターたちのお祝いも続いた。 スタイリスト兼タレントのキム・ウリはふたりの結婚式写真を公開し、「ジフンが結婚する。 温かいひと言とともに祝儀も厚くしてきた」と伝えた。

同日、タレントのホン・ソクチョンが共有した映像は、童話のような結婚式の現場を映している。 2部の披露宴では純白のウェディングドレスとは反対の華やかなブラック&レッドルックが目を引いた。

特に結婚式の祝歌は歌手のIUが担当した。 IUはすっきりしたジャケットを着て「君の意味」を熱唱し、感動を与えた。 IUとイ・ジフンは2013年に放送されたKBS第2テレビ「最高です!スンシンちゃん」で縁を結んだ。 特別な日のために駆けつけて祝歌を歌ってくれた。

イ・ジフンとアヤネさんはSBSドラマ『同床異夢 シーズン2 - 君は僕の運命』に出演中だ。

WOW!Korea提供

2021.11.09