俳優イ・ジョンジェ、交際中のイム・セリョン副会長と笑顔で仲良くポーズ…横にはグッチの会長も


交際7年目の俳優イ・ジョンジェと韓国財閥「大象グループ」のイム・セリョン副会長が米国で愛情を誇示した。

イ・ジョンジェとイム副会長は6日(現地時間)、米国LAカウンティ美術館で開かれた「LACMA(LAカウンティミュージアム)アート+フィルムガラ」に出席した。イ・ジョンジェとイム副会長は互いの腰に手をまわし、明るい表情で仲良くポーズをとっている。その隣にはLAカウンティ美術館の理事エヴァ・チャウ、マルコ・ビサーリ・グッチ会長が立っている。

2021アート+フィルムガライベントは現代美術と映像芸術の発展を担ってきた巨匠たちの功績を称えるための場で、芸術、映画、ファッション、エンターテイメント業界の著名人たちが参加する。イ・ジョンジェは2019年にもイム副会長と共に参加したことがある。

この日、イ・ジョンジェは「イカゲーム」で共演したイ・ビョンホン、パク・ヘス、ファン・ドンヒョク監督、ドラマの制作会社サイレン・ピクチャーズのキム・ジヨン代表とも団体写真を撮影した。

一方、イ・ジョンジェとイム副会長は2015年1月から7年間交際中だ。

WOW!Korea提供

2021.11.08